
4/18 三島旅

 

先日お友達と三島に行ってきました!!!

 

 

 f:id:mashu7mashu:20170425011323j:plain

 

 

 

今更ながらごめんね青春!のロケ地巡礼をしてきました。

(ましゅ岡は実は海老沢君が大大大大好きなのです。)

ごめんね青春!を見ていた友達と行ったので、二人ともテンションばり高でした(>∀<●)

 

 

f:id:mashu7mashu:20170425011455j:plain

 

 

 

f:id:mashu7mashu:20170425013204j:plain

 

 

 

まずは三嶋大社に行きました。

三嶋大社もロケ地になっていましたが、

二人とも神社が好きなので違う意味で盛り上がり、

参拝をしたあとお守りを買いました。

 

 

 

f:id:mashu7mashu:20170425013244j:plain

 

 

三嶋大社の横にみしまるくんとみしまるこちゃんのグッズの専門店?のような所があって

そこの通りからなんと富士山がきれいに見えるんです!

とても天気が良く富士山がとてもきれいでした~~~

 

 

 

f:id:mashu7mashu:20170425013334j:plain

 

 

 

ここは委員長とかあまりん達が学校帰りにみしまコロッケを食べながら

ガールズトークをしていた河原です。

とても涼しくて、奥のほうはジブリっぽい景色がありました。

(高校生?くらいのカップルがおしゃべりしていたので静かーに写真撮って

 早々に退散しました。笑)

 

いやぁ、でもここでみしまコロッケ食べたかったなぁ。

 

 

 

 

f:id:mashu7mashu:20170425013415j:plain

 

 

 

 

最後に新幹線のホームからの富士山。

友達が「次は富士山行きたい」とポツリと言っていましたが、

登山苦手なましゅ岡は聞こえないフリしました。笑

 

 

 

三島ついて速攻みしまコロッケ食べたのですが

あまりにもおいしすぎて冷凍のみしまコロッケをお土産屋さんで買いました!

 

皆さんもぜひ行ってみてください!

 

(都内からも往復1万円くらいでいけちゃうので、

 しかも日帰りで行けちゃいます!!!)

 

 

ごめ春!巡礼楽しかった~~~

 

 

では、また旅に出たら更新します!!!

初めまして!

はじめまして、ましゅ岡と申します!!!

 

 

この度blogを始めてみました(*'v`d)

 

重岡さん、濵田さんが大好きです。

ジャス民さん仲良くしてください♪

 

 

自分の好きなことや、思ったことなどを書いていこうと思うのですが、

こちら個人的な主観で書いておりますので

批判クレーム中傷は受け付けません。笑

 

 

苦手な方は早めにお引き取り下さい!笑

 

 

とりあえず、初blogはこの辺で。

さよなら~~~